086

tentenと申します。 これから人肌恋しい季節がやってきますね・・・。
多くの恋人がいない方は「あー今年も1人だ・・・」「もう1人は寂し過ぎる」と感じたこともあるかと思います。その度、「出会いはないかな?」「誰か合コン開いてくれないかな?」「友達に紹介してもらえないかな?」と頭の中で思った人は数多くいるかと思います。 しかし・・ 仕事で忙しかったり・・・どうせいい人なんてあらわれないやと心のどこかに反対に考えていることも多いかと思います。でも出会いは欲しい・・・素敵な彼氏や彼女を見つけて幸せになりたい・・適齢期を迎える方は結婚もしたいなど、想いは沢山あるかと思います。 このHPではそんな方々を全面的にバックアップ、協力するための情報サイトになります。 私の独自の解釈や考え方があるので、私には合わないやと思ったら読むのをやめていただいてもかまいません。 ですが少しでもいい人に出会って頂き幸せになってもらいたい、そんな願いで発足しました。 ここで少しだけ自己紹介をしたいかと思います。 私は28歳、男性で既婚者です。現在の奥様とも婚活パーティーに参加して出会えることができました! 出会ってから、半年でゴールインしました。(笑)(笑) しかし27歳まではあまり恋愛をしてきませんでした。16歳から21歳まで約5年間彼女がいまして、お互いの進路や学生と社会人の価値観の違いで別れました。その時は本当に辛く、「なんでこんな目に合わなければならないのだ!」と嘆いたこともありました。そこから立ち直るまで相当な時間がかかりました。その時はいい出会いもなく、引きこもりがちになりました。しかし25歳の時に「このままではダメだ!」と思い、友達に紹介をしてもらったり、合コンにいっても出会いはありませんでした。 しかし独自の恋愛術を作り、トライ&エラーの繰り返しで現在の彼女に出会いました。今毎日が幸せです。 この恋愛術を多くの方に知ってもらいたい!そして心から幸せになってもらえる人に出会ってもらいたい!きっかけはここからスタートしました。 もちろんこの恋愛術を実践したからと言って必ず出会いが約束されるものではありません。最後は運なのかもしれません。しかし、そんなことを言っていては出会えるのも出会えません! さーここから一緒に素敵なまだ見ぬ彼氏・彼女を見つけて行きましょう!!