婚活パーティーでもフリータイムが重要になってきます。
いかにお目あえての女性と接触して時間を共有するのかが大事になってきます(^^♪

ではどのようにしたら、時間を共有できるか?ポイントをまとめてみました!

1、フリータイムが始まったら即声をかける。
2、相手の目を見て笑顔で接する。
3、最後、「一言」付け加える。


フリータイムが始まったら即声をかける



PAK160327390I9A9063_TP_V

まず、何より声をかけなければなりません。(笑)←当然ですが(笑)
いろんな男性がいて、容姿もよければ、話もうまい男性も多数いると思います。その中で抜きをだす方法としては「いかに早く意中の女性の席に行き話しをするか?」が大事です!そして、「他の男性を近づけさせない」この二点を守っていただければとりあえず一つの戦術として大丈夫です!!

意外と婚活パーティーでよく見かけるのが、「フリータイムなのに自分から声をかけない!!」といのが多くみられます。なのでイケメンでなかろが、話下手だろうが、スピードを出せばかぎりなく勝利に近づけると思います。ぜひご活用ください(^^♪

相手の目を見て笑顔で接する。
yuka0I9A0020_TP_V

声をかけたら何を話そうか?と考えているとオドオドしたり、緊張してなかなか会話ができません💦
しかし・・・そのような時も笑顔が大切です(^^♪

例えば・・・

僕「初めまして!よかったらお話ししませんか?(^^♪」

A子「はい、いいですよ♬」

僕「心の中で・・・「あ、ヤバイ!話すことがない」

A子「・・・・」

僕「すいません!緊張して・・話す内容がふっとびました(笑)」

A子「ふふふ・・・(笑)」

という具合にごまかせば大丈夫です!(笑)これが笑顔で話すのとの無愛想で話すのは相手に与える印象が変わってきます。ぜひご活用下さい!

3、最後、「一言」付け加える。

GAK95_yuuhikappurushiruetto_TP_V

フリータイムの終了時間がきたら一言付け加えましょう!
それは、「またよかったら後で話しませんか?」

この一声で次に繋がる可能性があります!!ぜひ一言付け加えてみましょう!!!