InkedIMG_3054_LI
皆さまこんにちは!

カップリングの成功率をあげる方法をご紹介します!そもそも、カップリングをしないと付き合うことも出来ませんよね(´□`。)

本日は必見です!!

それは…【ピグマリオンの法則】を使います!

え!?何それ?

はい…わかりませんよね(*^.^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【ピグマリオンの法則】
人間は、嘘でもほめられるとやる気を出すという法則。

これを1対1の時のトークタイムで応用します!
いまいち良くわからないと思うので、

会話形式にしてみますヽ(゜▽、゜)ノ

男、プロフィールカードを見て…
「趣味がお菓子作りなんですね!!
最近は何か作られましたか⁈」←※なるべく疑問形式で!

女「チョコレートケーキ🍫を作りましたよ♪」

男「実は僕ケーキの中で一番好きなのはチョコレートケーキなんですよ!」←ピグマリオンの法則を活用!!!!!

女「そうなんですね!沢山作り過ぎて、お友達にもおすそ分けしました!v(^-^)v」

男「え〜〜いいなぁ!僕にも作って下さいヾ(@°▽°@)ノ」

女「機会があればぜひ!!」

と、ベターですがこんな感じになるかと思います。ですがこれでもまだまだ成約率は高くありません。

次はフリータイムです!

男「よかったら、お話ししませんか」←男性は積極的に(≧▽≦)

女「いいですよ!」

男「他には作られますか?」

女「はい、プリンとかも作ります!!!」

男「え〜!凄いな!僕意外と甘党なのでプリンとかも大好物です!美味しいお店もしってますよ!」

女「え〜〜!行きたいо(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆」

男「是非是非!一緒に行きましょう!」

ここから一番大事なところです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フリータイム中
男「貴方を1番に選びます!!よろしくお願いします!」←※完全に不意打ち&先手必勝!!!

そして、最終投票カードに記入して…

カップリングタイム!!!!

見事!成功!!!!

※僕は毎回このパターンで、カップリングがうまくいきました!

ぜひご活用下さい!