皆さまこんにちは!tentenです。

本日のテーマであるモテルための裏技をご紹介させて頂きます。※あくまでも婚活パーティーにおけるモテ技術のため他のところではあまり効果はないと思うのでご了承下さい。

‘‘服装をオシャレなものとし、髭をそり、口角をあげる‘‘

「なんだ?そんなことでモテるのか?」という声が聞こえてきそうですが、何事も基礎を固めることが大事です。

ではどのようにしたらよいのか、まずは「自分の服がダサい」と感じたら、他人の意見を聞いてみましょう!他人から「カッコイイよね!」「オシャレだよね!」という声が聞こえてきたら、まずは大丈夫でしょう!
今までオシャレをしたことのない人でしたら、アパレルのショップ店員さんに聞いて、コーディネートをしてもらえれば、カッコよくセンスのいい服装が一瞬にしてできます。

次に、「その顔は清潔か?」(笑)失礼かもしれませんが、やはり第一印象でその人のイメージが固まるといっても過言ではありません。無精ひげはもってのほかです。(笑)

もし不潔っぽいようだな?と思ったらな、そく美容院にいきましょう!しかもとびっきりのオシャレなところで!今の時代スマホがあればなんなく検索ができるかと思いますので、すぐに行動をしましょう!

そこで勇気をもって美容師さんに言いましょう!←※これはかなり恥ずかしいかと思います。「今から婚活パーティーにいきますので、僕に似合うしかも女性受けする髪型にしてください!!」(笑)美容師さんは真剣に髪型を考えてくれます。

これで見た目の改善は劇的によくなったのではないでしょうか?はっきり言って「身長」や「肩書」なんていうものは気にしなくても大丈夫です。僕自身も身長は165㎝くらいです。その僕でも婚活パーティーの打率は「8回参加の7回カップリング成功!」になりました。おまけに顔もイケメンでもありませんではなぜ?
そのようにうまくいったのでしょうか?
その秘密は・・・「緻密なパーティー戦略」にあります。こ
れは精神論は一切なく独自のシュミレーションを用いて作りました。このブログで書いていきたいとおもいますので、楽しみにしていてください。(^^♪

話しは少しずれてしまいましたが、もう一つは・・・
‘‘口角を上げる‘‘

写真をご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【Befor】
00_PP04_PP_TP_V.jpg

【After】
HOTEL86_koibitorouka20150220232157_TP_V.jpg

いかがでしょうか?同一人物でも口角をあげるだけでグッと印象が変わります。
これで第一印象は随分とよくなるでしょう!

口角をあげるコツは、毎朝、鏡をみて、トレーニングを重ねると口角をあげていけます。わずか3~5秒程度の時間で済みます。

さて次回は「会話の練習」をテーマにしていきましょう!

★★★貴方に素敵な彼女ができますように★★★