皆さまこんにちは!

 

本日のテーマである「婚活を叶える」というとろに着目していこうかと考えています。

 

婚活を真剣にしている方は本当に早く終えたいですよね(ノ◇≦。)

 

僕自身も7回も婚活パーティーに参加しましたが、1回目でうまくいけば何も苦労はしませんでした。o(;△;)o

 

しかし運命の人は1回目で現れる人もいれば10回目で現れる人もいます。大事なことは諦めないということです。

 

諦めなければ、いつかきっとうまくいきます。

 

そこで諦めないために必要なことをリストアップしてみました。

 

1、毎回試行錯誤して考えて行動をする。

2、頑張った自分へのご褒美を忘れない。

3、未来を明るく思考すること。

 

 

この3点が僕なりに大事だなぁーと思うことです。

 

1、毎回試行錯誤して考えて行動をする。

これは苦しいことですが、自分を客観視して「何がダメだったか?」を把握することが大事です。例えば・・・「自分から積極的に話に行かなかった」「相手の目を見て「話さなかった。」などです。それを毎回修正していけばかぎりなく成功率が高くなります。

服装がダサかったり、不潔だったり、笑顔がなかったり、自分のことしか話さない人は男女問わず、嫌がられます。

 

もし、そこに自信がなかった場合、解決策は簡単です(^◇^)

ネットでカッコイイなぁー、可愛いな!と思うファッションを参考にして、ショップに行き、店員さんに似合うコーディネートをしてもらえれば、ファッションに自信がない方でも一気にオシャレさんになります(≧∇≦)

笑顔がないと思う人がいたら、ぜひ鏡をみて練習してください、笑い方が不自然ではないか?不気味ではないか(笑)?などをチェックしてみてください。

 

きっと貴方は魅力的に素晴らしくなっていきます!

 

2、頑張った自分へのご褒美を忘れない。

上手くいかないときに、やはり自分へのご褒美を忘れてはいけません。

その時の出費は消費ではなく投資に変わります(笑)

美味しいご飯を食べたり、映画を見に行ったり、友達遊んだり、旅行にいって沢山観光したり

人生を楽しみましょう!!

 

3、未来を明るく思考すること。

 

もしかすると、これが一番大事ではないかなと思います。途中で諦めて、行動を止めてしまったら、絶対に婚活は上手くいきません。

10代~20代前半だったら、「棚からぼたもち」で相手から告白してきたこともあるかと思いますが、30代になってからは、あまりそのようなことはないかもしれません。

 

ですので、絶対あきらめず「未来は明るい!」と自分を鼓舞して頑張りましょう!!!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ぜひエクシオに参加して、素敵なパートナーをみつけましょう!!!!